
武田レオ ZERO DRIVE SPEED 2ch こんな体験談も・・・

武田レオさんの「ZERO DRIVE SPEED」が
ネットで話題らしいよね。

プロの投資家が全面監修している、
普通の移動平均線よりも精度が高くてわかりやすい
オリジナル指標を採用した、
損小利大で利益を積み上げる究極のシステムって言われているし
どうなのかなぁ。

ちょっと怪しい?

購入者のいろいろな声・感想はこちら

よくあるテクニカルだけを組み合わせた
間に合わせのインジケータとか
買った途端に負け始めるシステムじゃなく、
トレンドにもレンジにも対応していて
騙しに引っかからない独自の手法でフィルターをかけている、
サイト内でリアルタイムのサインを公開出来るほどの
自信のある手法とツールみたいよ。

ダメもとでチャレンジしてみようかな。