
ゼロドライブスピードの武田レオ 投資家としての経歴と評価

武田レオさんの「ゼロドライブスピード」
稼げるって評判らしいね。

興味ありありなのでQ&Aサイトや
掲示板、2chなんかを調べてるところ。

プロの投資家が全面監修している、
普通の移動平均線よりも精度が高くてわかりやすい
オリジナル指標を採用した、
損小利大で利益を積み上げる究極のシステムって言っているのは、
信じても大丈夫かなぁ。

経歴と実績 どうなの?

よくあるテクニカルだけを組み合わせた
間に合わせのインジケータとか
買った途端に負け始めるシステムじゃなく、
トレンドにもレンジにも対応していて
騙しに引っかからない独自の手法でフィルターをかけている、
サイト内でリアルタイムのサインを公開出来るほどの
自信のある手法とツールみたいよ。

インチキとかではないみたい。

試してみようかな。