
柴野雅史 全自動更新型ポータルサイトシステム『フェニックス』の真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
柴野雅史さんの「フェニックス」。

手放しフルオートのサイトとは思えない最高ランクのWEBサイトに
全自動で記事投稿できて、
連携システムを使うことで自動でアクセスを集められるから、
作れば作るだけアクセスと報酬を積み上げていくことが出来るって言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

記事を書かなくても自動でコンテンツが更新されて
見栄えのよいポータルサイトができるシステムだけでなく、
アクセスや収益性の問題も網羅した
ノウハウもセットになっているみたいですね。

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。