読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川井太郎 骨盤ゆらゆら体操DVDの本当の口コミ レビュー

メディアにも取り上げられている
川井太郎さんの骨盤ゆらゆら体操DVD。

1回たったの5分で体を痛みのない本来の状態に戻せる、
画期的な腰痛改善法って本当かな?

かなり興味ある。

効果はどうなの?体験談

体の浅いところにある筋肉にしか届かないから
一時的に体が軽くなったり痛みが楽になるだけの
マッサージや指圧、鍼やカイロプラクティックなどの施術とは違って、
体の深い部分の筋肉の緊張を取り除くことで
腰痛を根本から改善することが出来るみたいだね。

私にもできるかな。

ダメもとで、試してもいいかも。