読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川上知人 100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム 2ch 検証と口コミ

川上知人さんの100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム。

「効果がある」って声も見たけれど、
実際のところはどうなんだろう。

理論だけは立派だけど、難しすぎてアマチュアには実践できない
机上の空論のようなちまたのゴルフ理論と違って、
わかりやすく実践できて本当に上達できる、
そして何より楽しめるゴルフ上達法だって言っているけれど
信じてしまってよいの?

2ch(ちゃんねる)ではどんな評価?検証レビューとかあるの?

2chでは?体験談

「先生方の理論はシンプルな理論だったので
最初は本当にそんなことで変わるのかと思いました。
自分が長年やってきた慣れたアドレスも変えたくなかったのですが、
ためしにやってみたら慣れた頃には
チーピンもまっすぐ飛ぶようになっていました。
100切りももう年齢的に難しいかなと思っていましたが、
先生のおかげさまで50過ぎてでも100を切れました。」
なんていう体験談もあったね。

よし、思い切って購入してみようか。